jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も目前🍁

こんばんは、ジュエルなんば店です。 もう9月も終わってしまいます。2023年も残り3ヵ月になってしまいます。 来年はどんな年になるんだろう・・・ってまだ早いか(;^ω^) 来年とは言わず、今年中にジュエルなんば店の女性メンバーが沢山増えていると…

“なんば”って付いてますけど

“なんば”以外の地域からでも通えます、いろんなところから近いです。 おはようございます、ジュエルなんば店です。連日チャットレディさんを大募集している当店ですが、大阪難波にお店はあります。 難波って周囲の地域からも通いやすい地域ですよね。例えば…

飽きやすい性格でも

おはようございます、ジュエルなんば店です。大阪難波にあるチャットレディのお店です。お店というかチャットレディ事務所です。女性店長、女性スタッフ、女性だけのお店です。チャットレディのお仕事に興味がおありでしたら、ぜひジュエルなんば店にご連絡…

チャットの休憩中

こんばんは、ジュエルなんば店です。大阪難波のチャットレディ事務所です。女性店長、女性スタッフ、女性だけのお店です。大阪女子のみなさん、チャットレディのお仕事に興味がありましたら、是非ジュエルなんば店でお仕事してみませんか?LINEやインス…

チャットに繋がるまで・・・

こんばんは、ジュエルなんば店です。今日はやっと涼しくなりましたね。 でも10月も比較的暑いという予報らしいので、秋らしい秋はまだまだ来なさそうですね・・・ ジュエルなんば店では365日、24時間、チャットレディのお仕事でがんばりたい女性を大募…

触られません!

こんばんは、ジュエルなんば店です。大阪難波にあるチャットレディ事務所です。 ライブチャットで活躍するチャットレディさんを大募集中です。 お問合せはお気軽に☆彡 タイトルにもありますが、チャットレディのお仕事は、誰にも触られません! 目の前のPC…

みんなバラバラが良し

こんばんは、ジュエルなんば店です。 大阪にお住いの女性のみなさん、ジュエルなんば店ではチャットレディのお仕事で頑張ってみたいという方を大募集中です。毎回ブログの最後にLINEとインスタグラムのURLが貼ってあるので、お気軽に、本当にお気軽に…

週1の出勤でもOKです

行った事は無いですが・・・ おはようございます、ジュエルなんば店です。 本当に・・・まだまだ暑いですね。もう泣いちゃいます。どうしてこんなに暑いの? そんな暑い最中、阪神タイガースがリーグ優勝したようで。おめでとうございます。 果たして日本一…

気になる海外の料理

おはようございます、ジュエルなんば店です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 気持ちの良い朝は迎えられたでしょうか? 最近、ワンタンの皮が気になっています。・・・どういうこと? いらすとやさんにはコレしかなかった・・・ ワンタンの皮を揚げた…

納豆はお好きですか?

おはようございます、ジュエルなんば店です。 みなさん、起きてますか?朝食は食べましたか?これからですか? 私は納豆が好きです。子供の頃から食べています。 大阪の人も、納豆が好きな人は多いと思います。・・・多いのかな? 納豆の食べ方って、人それ…

好きな時間帯にお仕事できます

ジュエルなんば店のブログへようこそ!読んでいただきありがとうございます。 ジュエルなんば店はチャットレディ事務所です。大阪難波にあります。 一緒にお仕事してくれるチャットレディさんを大募集中です。 大阪在住で、ライブチャットに興味がある方は、…

9月になりました

こんばんは、ジュエルなんば店です。 このブログを更新しているのは8月31日の深夜ですが、 日付は9月1日に変わりました。 今年も残り4ヵ月です。案外早く過ぎ去ってしまう4ヵ月・・・。 今からでも資格の勉強とか間に合うかしら?? みなさんは、今年…