jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

2023-01-01から1年間の記事一覧

ついに12月31日です

こんばんは、ジュエルなんば店です。ついに2023年最後の日を迎えました。皆さんは年越し蕎麦は食べましたか?私は年越しうどんでした。普段良く食べているコレ。 今夜はコレを年越し蕎麦代わりにしました。餅が好きなので、見かけたらコレを買っています…

さすがに飽きてきました

こんばんは、ジュエルなんば店です。今年も残すところ3日です。2日かな?初詣のご予定は?私は行こうかな?と思っている神社があります。寝坊せず行けるとイイナ⛩ コンビニのコロッケにハマッているという話を以前書いたと思うのですが、さすがに飽きてき…

あたしゃ女だよ?!

おはようございます、ジュエルなんば店です。なかなか大掃除に手がつかないです。明日やろうかな。私は一度に全部は出来ない性格なので、少しずつ掃除していこうと思います。31日まで終われば良いのです(;^ω^) ヤフーやYouTubeを利用していると、広告が頻…

時代劇の美人女優さん

こんばんは、ジュエルなんば店です。最近、というか昔からですけど、たまに時代劇を観ます。今はYouTubeでも観れてしまうのでいろんな作品を楽しんでいます。 昔の作品を観ていると、女優さんが沢山出演されていますが、綺麗な方が多いです。芸能人だから当…

クリスマスです🎄

おはようございます、ジュエルなんば店です。12月25日、クリスマスです。なんか日曜日と思ってましたが月曜日なのですね。学生さんはもう冬休みに突入しているのかな?受験生の方達は大変でしょうけど、頑張って下さいネ クリスマスは本来、家族と過ごす…

エぇ!?

こんばんは、ジュエルなんば店です。前回のブログのタイトル、全然面白くナイ。最近、ヤフコメもAIを使って上位コメントを選んでいるみたいですが、全くお門違いのコメントが選ばれているのを見かけます。やっぱりAIってまだまだですね。 ブログに使用し…

寒さ:大阪での冬の現実

こんばんは、ジュエルなんば店です。今日も寒いです。もうさすがに暖かくなったりはしませんよね?年が明けたら、もっと寒くなりそうですね。 暑いより寒いのほうが好きですが、にしてもどうにかなりませんかね、この寒さ。北海道や東北の人からしたら「??…

あと11日で

今年も終わります!!こんばんは、ジュエルなんば店です。もうクリスマスを通り越して年末年始の事を考えてしまいます。忘年会や大掃除で皆さん忙しいのでしょうか。相変わらず寒いので風邪ひかないよう、暖かい服装でお出かけ下さい。 クシャミと鼻水が出ま…

M-1グランプリ

こんばんは、ジュエルなんば店です。もー寒いっ。今日も寒かったですね。風邪ひいてませんか?空気が乾燥しているので、喉もお大事に・・・。 今年の年末も開催されるみたいですね、M-1グランプリ。楽しみにしている方達も沢山いらっしゃるのではないでし…

ヒーターが壊れた

こんばんは、ジュエルなんば店です。今日は激寒です。風も強いです。雪でも降るんじゃないかと思う程の寒さです。そんな中、事務所の暖房の一つが壊れました。 長い間、ありがとう 一昨日や昨日が暖かかったから壊れていることに気付かず。今日、電源を入れ…

もやし

こんばんは、ジュエルなんば店です。ここ数日、12月とは思えない気温でしたね。関東のほうでは26度くらいになったみたいで。大阪も風は吹いていましたが寒くはなかったです。しかし明日は急激に寒くなるみたいなので、油断しないように暖かい服装でお過…

お昼ですよ~

フリー素材画像にあった幕の内弁当。仕出し弁当ってやつですかね。 こんにちは、ジュエルなんば店です。みなさん、お昼ですよ~ お昼ごはんの時間ですが、この時間に休憩を取れず、まだお仕事している方達も沢山いらっしゃると思います、お疲れ様です。早く…

久しぶりに食べました

おはようございます、ジュエルなんば店です。数日前ですが、久しぶりに肉まんを食べました。数年ぶりです、セブンイレブンのです。生地が美味しくなりましたよね。昔はベチャベチャだったけど、最近のは中華街とかで売ってる本格的な肉まんの生地に近づいて…

コツコツしか勝たん

こんにちは、ジュエルなんば店です。週はじめの午後、皆さんいかがお過ごしでしょうか?お仕事している方、お勉強している方、運動をしている方、皆さんお疲れ様です。 『賽の河原の石積み』の話はご存知ですか?私くらいの熟女世代なら知っているかもしれま…

会話下手、人見知りでも大丈夫です✨

おはようございます、ジュエルなんば店です。毎日毎日「寒い」って言ってます。今日の朝も寒いですね。皆さんは首元どうしてますか?マフラーやボアみたいなのを巻いてお出かけしていますか?首元を温めるとからだ全体の血行が良くなるみたいです。首には太…

宣言は儚くも破られた

ぁぁぁ… こんにちは、ジュエルなんば店です。私事ではありますが、先日ここのブログで宣言させていただきました“揚げ物しばらく止めます”という発言ですが、今日の早朝に早々破ってしまいました。(誰に謝っているのかわかりませんが)申し訳ございませんで…

寒くなったせいなのかわかりませんが

すごく食欲が湧いています、ここ3日間。おはようございます、ジュエルなんば店です。本当にすごい食欲です。しかも同じ物を食べ続けています。野菜は凄く不足しています。 たまーに「もやし」の栄養を検索します。もやしって、いろんな栄養が含まれていて、…

朝食を食べよう

おはようございます、ジュエルなんば店です。日曜の朝、皆さんお目覚めはいかがでしょうか?気持ち良く起床出来ましたでしょうか?お部屋は暖かくしていますか?深夜から早朝にかけてお仕事していたチャットレディの皆さん、お疲れ様でした。 朝ということで…

12月になりましたぁ

こんばんは、ジュエルなんば店です。昼も夜も寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ついに12月に突入しました。クリスマスシーズンです。2023年も残すところ一ヵ月ですね。今年もいろいろありましたが、皆さんは何かニュースありました…

給与の支払い方法

こんばんは、ジュエルなんば店です。いきなり寒くなりましたね街行く人々、厚着していました。私も厚着して外出しました。でも明日はまた少し暖かくなるみたいですが、午後は雨模様になるみたいなので、折り畳み傘を持ってお出かけすると良いと思います。私…

12月が近づいています

こんばんは、ジュエルなんば店です。もう11月も下旬も下旬、12月が近づいています。12月といえば年末商戦。すでに今、ブラックフライデーとか言ってセールシーズンですね。 お買い物のし過ぎでお財布が寂しいという女性はいませんか?その財布の隙間、…

ある意味コスプレ

こんにちは、ジュエルなんば店です。寒いですねぇチャットレディのお仕事をしている女性の皆さん、お部屋の暖房はつけていますか?私はつけ始めました。もう寒すぎて、衣装を〇〇する時に鳥肌が止まりません。皆さん、もう暖房はつけましょう。ぬくぬくした…

お酒を飲みながら🍶

こんばんは、ジュエルなんば店です。週末です。そして明日というか今日は1が並ぶ11月11日です。スーパーゾロ目DAYです。ま、特に何も予定はありませんが。パチンコ屋さんとか宝くじ売り場とか、そういう所には行列が出来るのでしょうか?今日は凄く…

寒くなってきました

こんばんは、ジュエルなんば店です。大阪、雨ですね☔今日からグッと気温が下がるという予想でしたが、雨も相まって本当に寒くなりました。インフルエンザが流行っているとの事なので皆さん暖かい服装で週末をお過ごし下さい。 寒くなって来ると外出が億劫に…

アダルトチャット

皆さんお疲れ様です、ジュエルなんば店です。24時間、365日、一緒にお店を盛り上げてくれるチャットレディさんを募集しています。お店というか事務所です。チャットルームも完備しています。一人一部屋の完全個室ですから、お部屋で自由に着替えも出来ま…

人気商売は大変

こんばんは、ジュエルなんば店です。阪神タイガース、優勝おめでとうございます。パ・リーグファンの私といたしましてはオリックスを応援していたのですが、あともう少しのところで悔しい結果となってしまいました。でも来年があります!来年はどんな結果に…

マイペースに続けるなら

チャットレディのお仕事、すごく良いと思うのです。私もだいぶマイペースなので、なんだかんだで続けられています、チャットレディ。 こんばんは、ジュエルなんば店です。世の中には周囲の環境について行けず、困っていたり悩んだりしている人が結構な人数居…

ジュエルなんば店です🌃

こんばんは、ジュエルなんば店です。このブログを更新するのに少し日が空いてしまいました。このブログを一体何人の方が読んでくれているかわかりませんが、こういうのはコツコツとなるべく毎日続けることが大切ですから、例え誰一人読んでくれてなくてもし…

チャットレディの待機

こんにちは、ジュエルなんば店です。そろそろ関西も紅葉シーズンに突入でしょうか、街路樹が色づき始めました。今はまだ見頃ではないみたいです。北海道や岐阜そして長野あたりが見頃みたいです。ゆっくりと散歩でもしながら紅葉見物でもしたいなぁ🍁 そんなこ…

やっぱり笑顔がイイですよね

こんばんは、ジュエルなんば店です。夜更けと早朝の合間に失礼いたします。もう起床されている方、おはようございます これ、なんば店の壁紙です。そこに書いてある「Laugh」、大切です。いつも笑顔で過ごせたらどんなに良いか。 チャットレディも笑顔が大切…