jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

またか・・・

おはようございます、ジュエルなんば店です。今日はとっても寒いです🥶 極寒です。皆さん、厚着してお出かけしましょう。私も厚着して、モコモコな感じで外出しよう。

ところでGoogleやYahooのAIは、まだ私の事をオッサンだと判定しているのでしょうか。YouTubeで全く観た事の無い釣り動画がオススメに挙がってきました。これでゴルフ動画が挙がってきたらいよいよですね。

他の方もそうみたいですが、YouTubeのオススメ動画って、ある日突然、全く観た事も無いジャンルがオススメに挙がってきます。大体は観ずに非表示にしたりするのですが、最近そういうので挙がってきて、面白そうな動画があったので観ているチャンネルがあります。

その人はカボチャコロッケも作ってました。凄い!

オジサンが料理を作って晩酌してる動画なのですが、そういう動画って多分沢山ありますよね。私をオッサンだと思ってるAIはそういう動画をたまにオススメしてきます。が、大体は観ません。ていうか私、お酒飲まないし。

でも、今回オススメされた動画は一味違いました。なので古い動画から観ています。何が一味違うかと言いますと、何故か癒されるのです。コメント欄も凄く平和で、やはり皆さん癒されているみたいです。

オジサンからの謎の癒し+料理動画、何だろうなぁ、本当に謎ですが癒されています。そういう動画、皆さんはありますか?

 

ジュエルなんば店ではチャットレディさんを募集中です!ライブチャットに遊びに来る男性会員さん達を癒すのは貴女です✨

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba