jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

下着の事

こんばんは、ジュエルなんば店です。女性の皆さん、下着の管理、どうしてますか?

どんな色の下着を身に着けているのか、どこで購入しているのか、皆さんバラバラだと思いますが、下着の処分時が一番気になりませんか?

 

どのくらい使用して処分するのが良いのでしょうか?一説には一年くらいで処分(交換)するのが良いと聞いた事があります。1万円以上する下着を一年で処分・・・ケチかもしれないけど、破れたり壊れたりしないと処分する気持ちにはなれないかも。

 

でも、いつかは処分しないと溜まっていく一方です。私がそうです😓 下着もシーズン毎に新しいデザインが出て来るし、いつまでも古いデザインの物を身に着けているのも、なんか面白くないですよね。服を購入するより、下着を購入するほうが勢いが必要かも。

チャットレディの皆さんの下着コレクションもバラエティに富んでいると思いますが、これからチャットレディのお仕事に挑戦してみようかな?とお考えの女性の皆さんにお伝えしたい事があります。お仕事する時の下着は上下セットを選ぶ事をオススメします。ブラとパンツのデザインや色がバラバラだと、見た目的にちょっと違和感がありますしね。上下セットで身に着けていたほうが、やっぱりキレイに見えると思います。

 

ジュエルなんば店ではチャットレディのお仕事をしてみたい女性を大募集しています。お仕事する時の下着のご相談も受け付けています👙 何でもご相談下さい💛

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba