jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

気になる海外の料理

おはようございます、ジュエルなんば店です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

気持ちの良い朝は迎えられたでしょうか?

最近、ワンタンの皮が気になっています。・・・どういうこと?

いらすとやさんにはコレしかなかった・・・

ワンタンの皮を揚げた料理が気になっているのです。あのサクサクした食感を体験したいのです。食べたことある方いますか?どうでしたか?

自分でワンタンの皮を買ってきて、油で揚げればいいだけの話なんだけど・・・なんか、なかなか実行出来ずにいます。

なので、お気に入りのASMR動画を観て、毎日やり過ごしています。日本ではあまり見かけない「Crab Rangoon(蟹のワンタン揚げ)」という料理を食べている動画を頻繁に観ています。

クリームチーズカニカマ等を混ぜ、ごま油やガーリックパウダーで味付けし、ワンタンの皮で包み揚げる、という料理だそうで。アメリカではおつまみみたいな感じで割とポピュラーだそうです。甘いチリソースにつけて食べるみたいです。

このカニカマは・・・コンビニで売ってる・・・ソレか?

私はワンタンの中身はどうでもいいです。ワンタンの皮が気になっていますから。(チーズが苦手だからなおさら中身はどうでもいい)

とにかく・・・観てると凄く香ばしそうで、サクサク音がとても心地よいのです。

ジュエルなんば店で作ってみようかな・・・誰か一緒に食べてくれないかな・・・。

 

大阪なんばにあるジュエルなんば店です。チャットレディ事務所です。

チャットレディになりたい!チャットレディのお仕事に興味をお持ちの大阪在住の女性のみなさん、是非ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事してみませんか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ🌟

 

LINEからはコチラ・・・

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムはコチラ・・・

https://www.instagram.com/jewelnamba/