jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

声のお仕事あります

こんばんは、ジュエルなんば店です。 チャットレディのお仕事に興味があるけど、顔を出すのが恥ずかしかったり 身バレするのが怖いと思っている女の子、多いと思います。 なななんと、顏・身体を映さなくても大丈夫、声だけでお仕事できますヨ。 Vtuberみた…

女性店長、女性スタッフの事務所です

ジュエルなんば店は女性店長のお店です。スタッフも女性です。 なので、男性には聞きにくいことでも、バシバシ聞けちゃいます。 女性同士しかわかりあえないことも、たくさんわかりあえちゃいます。 チャットレディさん達で、わちゃわちゃするのも楽しいです…

衣装のアレコレ

ジュエルなんば店にある衣装の一部です こんにちは、ジュエルなんば店です。まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 水分補給して、たくさん食べて、残暑を乗り越えましょう! 画像はジュエルなんば店にある衣装です。チャット…

旬の野菜を食べる

夏野菜 前回のブログでオクラのことを書きましたが、オクラは夏野菜の一つですね。 画像の野菜は今が旬な野菜です。旬の野菜を旬の時期に食べる、身体にとって、とっても良いことです。 最近は年齢も年齢なので(笑)、なるべく野菜を食べるよう、心がけていま…

暑い日の食事はどうしていますか?

さっき、オクラを茹でました。冷蔵庫で冷ましています。 店長が「最近オクラにハマッている」ということを話してくれたのを思い出し、 スーパーへ買い物に行ったら売っていたので久しぶりに買ってみました。 オクラの写真を撮ったのは人生で初めてです。 ジ…

未経験でも大丈夫!

どうも、ジュエルなんば店です。 まだまだ暑いですが、なんと秋になっても暑いらしいです。 嫌です。嫌だ!涼しい秋になって欲しいと願っています。 チャットレディという職業に興味はあるけど、まったくわからないという方、 ジュエルなんば店にLINEで…

チャットレディのお仕事、してみませんか?

ライブチャットのお仕事に興味をお持ちの女性の方、 チャットレディのお仕事、してみませんか? ジュエルなんば店は大阪難波のライブチャットの事務所です。 大阪にお住いの女性でライブチャットのお仕事に興味があるという方、 ジュエルなんば店でチャット…

台風は大丈夫でしたか?

こんばんは。台風、みなさんは大丈夫でしたか? 大阪は停電していた地域もあるみたいで、どうなってしまうのだろうと思っていましたが、なんば店がある地域はは大丈夫でした。 もし被害に遭われた方が居ましたら、心よりお見舞い申し上げます。 他のブログに…