jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

第2回開催!

こんばんは、ジュエルなんば店です。今回のブログは以前開催しました『フリー素材画像から美味しそうな料理選手権』の2回目を開催させていただきます!では早速いってみよう!(画像引用元:photoAC)

 

餅が好きなんです

寒い日におでんは必須ですね。餅巾着なんかあったら最高です。大根も好きだし卵も好きだけど、私は餅巾着が一位です。お次はコチラ。

てりてりしてます

焼き鳥が嫌いな人はいるのかな?ちなみに私は串から外して食べます。そして白飯の上にONします。うな重と焼き鳥丼、どちらか選べと言われたら迷わず焼き鳥丼です。(うなぎは嫌いです) では、お次どうぞ。

たま~に作ります

コレ!画像のタイトルは「(漢字で)マーボーナス」となっていましたが、塩コショウのみで炒めてもこんな感じになります。家庭料理って感じで良いですねぇ。

このアングル、たまらないですね

かつ丼、大好きです。これはどこかに売ってるお弁当のかつ丼でしょうか。タレが染みていて美味しそうです。みんな撮影するのが上手!さて、最後はコチラです。

断面!

こういう画像もありました。唐揚げの断面。見るからにジューシーですねぇ。「美味しい唐揚げってなかなか出会えないよね」って話を友人としてたことがありますが、この唐揚げは美味しそうです。

 

と、いうわけで、ライブチャットとは関係の無い話題でしたが、皆さんもお暇な時にフリー画像サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。結構面白いです😊

ジュエルなんば店ではチャットレディさんを募集しています。働いてみたいという関西在住の女性、いらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さい。(すぐに返信が出来ない時があります、ご了承下さい💦)

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba

麻婆茄子

麻婆茄子

麻婆茄子