jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

給与の支払い方法

こんばんは、ジュエルなんば店です。いきなり寒くなりましたね街行く人々、厚着していました。私も厚着して外出しました。でも明日はまた少し暖かくなるみたいですが、午後は雨模様になるみたいなので、折り畳み傘を持ってお出かけすると良いと思います。私…

12月が近づいています

こんばんは、ジュエルなんば店です。もう11月も下旬も下旬、12月が近づいています。12月といえば年末商戦。すでに今、ブラックフライデーとか言ってセールシーズンですね。 お買い物のし過ぎでお財布が寂しいという女性はいませんか?その財布の隙間、…

ある意味コスプレ

こんにちは、ジュエルなんば店です。寒いですねぇチャットレディのお仕事をしている女性の皆さん、お部屋の暖房はつけていますか?私はつけ始めました。もう寒すぎて、衣装を〇〇する時に鳥肌が止まりません。皆さん、もう暖房はつけましょう。ぬくぬくした…

お酒を飲みながら🍶

こんばんは、ジュエルなんば店です。週末です。そして明日というか今日は1が並ぶ11月11日です。スーパーゾロ目DAYです。ま、特に何も予定はありませんが。パチンコ屋さんとか宝くじ売り場とか、そういう所には行列が出来るのでしょうか?今日は凄く…

寒くなってきました

こんばんは、ジュエルなんば店です。大阪、雨ですね☔今日からグッと気温が下がるという予想でしたが、雨も相まって本当に寒くなりました。インフルエンザが流行っているとの事なので皆さん暖かい服装で週末をお過ごし下さい。 寒くなって来ると外出が億劫に…

アダルトチャット

皆さんお疲れ様です、ジュエルなんば店です。24時間、365日、一緒にお店を盛り上げてくれるチャットレディさんを募集しています。お店というか事務所です。チャットルームも完備しています。一人一部屋の完全個室ですから、お部屋で自由に着替えも出来ま…

人気商売は大変

こんばんは、ジュエルなんば店です。阪神タイガース、優勝おめでとうございます。パ・リーグファンの私といたしましてはオリックスを応援していたのですが、あともう少しのところで悔しい結果となってしまいました。でも来年があります!来年はどんな結果に…

マイペースに続けるなら

チャットレディのお仕事、すごく良いと思うのです。私もだいぶマイペースなので、なんだかんだで続けられています、チャットレディ。 こんばんは、ジュエルなんば店です。世の中には周囲の環境について行けず、困っていたり悩んだりしている人が結構な人数居…

ジュエルなんば店です🌃

こんばんは、ジュエルなんば店です。このブログを更新するのに少し日が空いてしまいました。このブログを一体何人の方が読んでくれているかわかりませんが、こういうのはコツコツとなるべく毎日続けることが大切ですから、例え誰一人読んでくれてなくてもし…