jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットレディの待機

こんにちは、ジュエルなんば店です。そろそろ関西も紅葉シーズンに突入でしょうか、街路樹が色づき始めました。今はまだ見頃ではないみたいです。北海道や岐阜そして長野あたりが見頃みたいです。ゆっくりと散歩でもしながら紅葉見物でもしたいなぁ🍁 そんなこ…

やっぱり笑顔がイイですよね

こんばんは、ジュエルなんば店です。夜更けと早朝の合間に失礼いたします。もう起床されている方、おはようございます これ、なんば店の壁紙です。そこに書いてある「Laugh」、大切です。いつも笑顔で過ごせたらどんなに良いか。 チャットレディも笑顔が大切…

ジュエルなんば店のHP

おはようございます、ジュエルなんば店です。皆さん、今日は土曜日です。休日の方は寝坊しても大丈夫ですよ~。出勤の方はご苦労様です、お仕事早く終わると良いですね。 ここのはてなブログって、テーマを出して、それに添った記事を募集したりしているみた…

いきなりですが

こんばんは、ジュエルなんば店です。もう深夜ですが、夜ふかしされていたり眠れない方もいらっしゃると思いますが、寒いですので暖かくしてお過ごしください。いや、本当に急に寒いくらいになりましたね。雪の降る地域の山はもう初冠雪しているみたいです。…

基本PCでのお仕事です

こんにちは、ジュエルなんば店です。今頃みなさんは昼食中でしょうか?たくさん食べて、午後も頑張ってくださいね。 デザートどうぞ 全銀システムのトラブル、大変でしたね。SEの方々、ご苦労様でした。徹夜で奮闘していたと思います。しかし案の定、どう…

衣替え👚

こんばんは、ジュエルなんば店です。大阪難波にあるチャットレディ事務所です。 みなさん、衣替えはお済ですか?私はまだです。面倒くせー(-_-;) でも、急激に冷え込んでいるので、やらないと生死にも関わってきます。 チャットレディのお仕事着もこれから厚…

食べ物と同じなのかな?

こんばんは、ジュエルなんば店です。みなさん、今日の晩御飯は何を食べましたか?私は袋ラーメンでした。どこのメーカーかは控えますが、あんまり美味しくなかった…。オーソドックスな醤油味だったのですけど…もう買わないなぁ…。みなさんは過去にそういう経…

チャットレディになるには

こんばんは、ジュエルなんば店です。連休、終わりましたね。チャットレディして引きこもっていると曜日の感覚が無くなってきます。連休とか祝日とかって感覚も無くなってきました。ま、それはそれでイイかいいのか? ジュエルなんば店に来たら何の手続きもせ…

19歳以上なら

こんばんは、ジュエルなんば店です。めっきり涼しく、というか寒くなりましたね。今日の大阪は天気もぐずつきがちで、よけいに寒いと感じる気温だと思います。 寒いと風邪をひきやすくなるので、みなさんお気をつけてお過ごしください。 さてさて、チャット…

だいぶ涼しくなりまして・・・

こんにちは、ジュエルなんば店です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 10月に入ってだいぶ涼しくなりましたね。乾燥する季節に突入ですね。保湿クリームが手放せなくなる季節です。みなさん、年齢を重ねると本当にお肌がカッサカサになります。なので…

おやつのカロリー

こんばんは、ジュエルなんば店です。大阪難波にある、チャットレディ事務所です。連日、一緒にお仕事してくれるチャットレディさんを大募集しています。気になった方、是非ジュエルなんば店にご連絡を♬ ところで、クッキーやビスケットって、カロリーが高い…

10月になりました🍁

大阪女子の皆さん、おはようございます、ジュエルなんば店です。 10月に入りました。今日は朝から雨ですが、もう止む予報なのでお出かけする方は空の様子を確認してからお出かけ下さい⛅ ジュエルなんば店では10月もチャットレディさんを大募集しています…