jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

酷い貧血に悩んでいます

こんばんは、ジュエルなんば店です。このブログを読んでくれている女性で貧血の方は居ますか?ジュエルなんば店のスタッフの私はいつも貧血気味です。沢山食べているし、ぽっちゃり体型なのに。そういうの、関係無いのかな?

この前、外出先で危うく倒れそうになりました。膝がガクガクしてきて、目の前が真っ白になってきて、気を失いそうになりました。ギリギリセーフでしたが、気がついたら側にあった壁にもたれていました。

昔、友達が大阪に遊びに来るという事で、その友達が宿泊しているホテルのロビーに迎えに行った時、気がついたら「大丈夫ですか?」って声をかけられていて、スグには状況が呑み込めなかったのですが、仰向けで倒れていました。恥ずかしくてスグに立ち上がり「大丈夫です!ありがとうございます!」と伝え、その場から逃げるように去りました💦本当にいつ倒れたのかわからなかったです💦

牛乳・レバー・ほうれん草って、昔から貧血改善に良いとされていますけど、私、牛乳とレバーが嫌いで(笑)。貧血に良いとされている食品はほとんど食べないんですよ。他に良いとされてる食品を調べましたが、毎日食べるとなると難しい食品ばかりでした。あ、納豆や厚揚げなら毎日食べられるか。(納豆や厚揚げなども他の食材と合わせて食べると貧血改善に繋がるみたいです)

 

でも、やっぱり一番良いのは、きちんと毎日3食摂る事かも。特に朝食は、食べた日と食べなかった日で身体の調子が全く違います。年齢を重ねると特にそれが顕著になってきました。なので酷い貧血の私が皆さんにお伝えします、貧血気味だという女性の皆さん、朝食はなるべく食べましょう!朝はカロリーを摂りましょう!甘い飲み物でもOKだと思います!

ジュエルなんば店ではチャットレディさんを募集しています。酷い貧血で立ち仕事が辛いという女性の皆さん、チャットレディのお仕事は立ち仕事じゃないので身体への負担が少ないと思います。急な体調不良でも連絡してもらえればお休みしてもらって構いません。「お仕事してみようかな?」とお考えなら、お気軽にお問合せ下さい♬(スグに返信出来ない時がありますが、そういう時はちょっと待ってて下さいね💦)

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba