jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

食べ物と同じなのかな?

こんばんは、ジュエルなんば店です。みなさん、今日の晩御飯は何を食べましたか?私は袋ラーメンでした。どこのメーカーかは控えますが、あんまり美味しくなかった…。オーソドックスな醤油味だったのですけど…もう買わないなぁ…。みなさんは過去にそういう経験はありますか?何事も経験してみないとわからない、と同じように、食べ物も食べてみないと、自分の好みの味かわかりませんものね😅

お店で頼んでいたら、こういうのが出て来るのかな?

実は以前ブログに書いたワンタンの話に続きがありまして。市販の肉ワンタンを買ってきて、揚げてみました。確かに皮はパリパリになって一口二口くらいは美味しかったです。味付けをしてなかったのもあるかもしれませんが、それ以降は美味しく感じませんでした。あれだけ所望していたはずなのに。多分もう食べないと思います。

 

チャットレディをしていて思うのですが、ライブチャットに遊びに来る男性会員さんもそういうことを考えたり感じたりすると思うのです。上のワンタンの話であれば、私達チャットレディをワンタンに置き換えるとわかりやすいと思います。

「また食べたいな」って思われるようなチャットレディになりたいですね。

やっぱりこのタイプは煮るのが良いのかな?

ジュエルなんば店では一緒に働いてくれるチャットレディさんを大募集しています!大阪難波にあるチャットレディ事務所です。昼職の後のちょっとした副業にもどうぞ(^^♪お問合せはお気軽に・・・お待ちしております💛

LINEです。。

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムもやってまーす

https://www.instagram.com/jewelnamba/

なななんと!X再開しました!!

https://twitter.com/jewelnamba