jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

マイペースに続けるなら

チャットレディのお仕事、すごく良いと思うのです。私もだいぶマイペースなので、なんだかんだで続けられています、チャットレディ。

こんばんは、ジュエルなんば店です。世の中には周囲の環境について行けず、困っていたり悩んだりしている人が結構な人数居ると聞きました。そういう女性にはチャットレディのお仕事、凄く向いていると思うのです。ナゼかと言うと、マイペースに取り組めるからです。

我が道を行く

事務所には大体のシフトは提出してもらいますが、そのシフトも自由に考えてもらって構いません。チャットルームの都合でお断りする日もあるかもしれませんが、大体は大丈夫です。

当日に「体調が悪い」とか「急用ができた」とかで休みたかったらスグに連絡してもらえれば、それも大丈夫ですし。休憩も基本自由に取ってもらって構いませんし。

マイペースタイプの人はコツコツ続けられる人が多いような気がするので、コツコツ待機して、短い時間のチャットでも積み重ねていけば(チリも積もれば山となる)、いつの間にかお給料も高くなっていると思うのです。

コツコツ働きたい方、ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事してみませんか?お問合せはいろんなSNSから、ジュエルなんば店のHPからお気軽にどうぞ♪

 

LINEはコチラ。。

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムもよろしくです

https://www.instagram.com/jewelnamba/

Xもよろしくおねがいします

https://twitter.com/jewelnamba