jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

宣言は儚くも破られた

ぁぁぁ…

こんにちは、ジュエルなんば店です。私事ではありますが、先日ここのブログで宣言させていただきました“揚げ物しばらく止めます”という発言ですが、今日の早朝に早々破ってしまいました。(誰に謝っているのかわかりませんが)申し訳ございませんでした。…ガ!一日は我慢出来ました。一日我慢出来たということは、今後は二日、三日と我慢出来る可能性があります。とりあえず今日はもう食べてしまったので、明日以降はまた一日以上我慢してみたいと思います。揚げ物の誘惑は強いです⚡

 

何でも続けることが大事です。チャットレディのお仕事も続けることが大事です。毎日じゃなくてもイイんです。そうですよ、毎日じゃなくてイイんです。私の揚げ物を我慢することじゃないですけど、チャットレディのお仕事は皆さんそれぞれのペースに合わせて継続して行くことが大切だと思います。

週1出勤でも、それを毎週続けて行ければOKです。月に1回の出勤でも、ちゃんと出勤してもらえれば大丈夫です。とにかく、しばらくは続けてみることが結果に繋がりますから、少しの間、頑張ってみてもらえると嬉しいです。

ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事、少し頑張ってみませんか?暖かいお部屋でマイペースに進められます。詳しい話を聞いてみたいという方は、一度面接に来てみてはいかがでしょうか?体験入店も出来ます。写真付き身分証明書をご持参下さい。未経験の方も、経験アリの方も、お気軽にお問合せ下さい📞

 

揚げ物好きな女子もお待ちしております🍖

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINEはコチラ

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムはコチラ

https://www.instagram.com/jewelnamba/

Xもあります

https://twitter.com/jewelnamba