jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

ヒーターが壊れた

こんばんは、ジュエルなんば店です。今日は激寒です。風も強いです。雪でも降るんじゃないかと思う程の寒さです。そんな中、事務所の暖房の一つが壊れました。

長い間、ありがとう

一昨日や昨日が暖かかったから壊れていることに気付かず。今日、電源を入れてみたら暖かくならず。機嫌が悪いだけかな?と思い、何度かチャレンジしてみましたがダメでした。でもこのパネルヒーター、結構長い年数使っていたと思います。私がジュエルなんば店に来た時には有りましたから。今までありがとう!ヒーターちゃん!

 

家電って急に壊れますね。前兆みたいなのがほとんど無いです。でも家電が壊れた時って、霊的な何かが作用しているとかって言いません?聞いたことありませんか?私は勝手にですけど、家電が壊れた時は自分の身代わりになってくれたと思ってます。何かから守ってくれた、みたいな。なおさら「ありがとう!ヒーターちゃん!!」

 

と、言うわけで新しいヒーターをスグに注文しました。店長に伝えたら「エー!使ってないヒーターあったのにぃ…」と。私がせっかちさんでした。なので結果的にジュエルなんば店の暖房器具が増えることになりました。めでたし、めでたし。

暖かいジュエルなんば店でチャットレディのお仕事してみませんか?優しい女性店長(天使)があなたを待っています。お気軽にお問合せ下さい🌙

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba