jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

ある意味コスプレ

こんにちは、ジュエルなんば店です。寒いですねぇ🍂チャットレディのお仕事をしている女性の皆さん、お部屋の暖房はつけていますか?私はつけ始めました。もう寒すぎて、衣装を〇〇する時に鳥肌が止まりません。皆さん、もう暖房はつけましょう。ぬくぬくしたお部屋でお仕事頑張ってくださいネ(^^♪

ストーブが一番暖かいと思う

チャットレディのお仕事をする時は、だいたい事務所にある衣装に着替えてもらってからお仕事を始めてもらいます。持ち込みの衣装でもOKです。身バレ防止の観点から、普段着用している私服でお仕事をするのはオススメしません。あと、ウェブカメラを通しての配信なので、多少お化粧が濃くても不自然ではありません。なので、普段お化粧をしないという方も、チャットレディのお仕事をする時はメイクをしましょう💄

もちろんウィッグもOKです

そう考えると、チャットレディのお仕事って、ある意味コスプレですね。ゴテゴテのアニメコスプレじゃなくても、普段とは違う衣装やメイクだから、コスプレしているみたいなものですよね。私も普段とお仕事する時とでは印象が違います。そいうチャットレディの方って意外と多いのでは??

 

そういう楽しみ方も出来ます、チャットレディのお仕事。なので、もし変身願望がある女性の皆さん、チャットレディのお仕事、オススメですよ☆(ゝω・)v

大阪在住の女性の皆さん、ジュエルなんば店ではチャットレディさんを大募集中ですので、もし働いてみたいという方はお気軽にお問合せ下さい、お待ちしております💛

 

LINEでのお問合せ先

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムもやってます

https://www.instagram.com/jewelnamba/

Xもよろしくです。。

https://twitter.com/jewelnamba

ジュエルなんば店のHPもありますっ

https://number7.shop/