jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

チャットレディのお仕事、してみませんか?

ライブチャットのお仕事に興味をお持ちの女性の方、

チャットレディのお仕事、してみませんか?

 

ジュエルなんば店は大阪難波ライブチャットの事務所です。

大阪にお住いの女性でライブチャットのお仕事に興味があるという方、

ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事をしてみませんか?

全くの未経験でも大丈夫です。細かい質問・疑問にもお答えします。

まずはお気軽にお問合せください🎵

https://lin.ee/VFgT5sl

↑ LINEです。

 

話は変わりますが、サクサク・ザクザク・パリパリした歯ごたえの食べ物が好きです。

クラッカーやラスク、乾燥パンを購入して食べています。

タコスの固い皮にハマッた時もあります。とうもろこしが原料のやつ。

簡単に言えばドンタコスの味が無いバージョン。めちゃくちゃ太りました。

小麦も、とうもろこしも、食べ過ぎはやっぱり太るんです。

グルテンフリーのモノは太らないというのを聞いたことがあります。

本当ですか?試してみようかな・・・。