jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

未経験でも大丈夫!

どうも、ジュエルなんば店です。

まだまだ暑いですが、なんと秋になっても暑いらしいです。

嫌です。嫌だ!涼しい秋になって欲しいと願っています。

 

チャットレディという職業に興味はあるけど、まったくわからないという方、

ジュエルなんば店にLINEで質問してみてはいかがでしょうか?

様々な疑問があると思うので、いくつでもOKです、質問してみてください!

女性店長がお答えします💛お気軽にお問合せください。

 

https://lin.ee/VFgT5sl

 

先日、店長と焼肉へ行きました。店長ごちそうさまでした。

急に決まった予定だったので、ジュエルなんば店のアイドルさん全員は誘えませんでした。

またいつかみんなとワイワイ食事ができたら良いなと思っています。

新しいアイドルさんも加わってくれたら、もっと美味しく食事ができると思います。

ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事を頑張って、みんなで焼肉へ行きましょう!!

※“アイドル”とは・・・チャットレディの別称です

 

写真を撮るのを忘れたのでフリー素材画像ですが・・・