jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

だいぶ涼しくなりまして・・・

こんにちは、ジュエルなんば店です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

10月に入ってだいぶ涼しくなりましたね。乾燥する季節に突入ですね。保湿クリームが手放せなくなる季節です。みなさん、年齢を重ねると本当にお肌がカッサカサになります。なので常にお肌には塗っておいたほうが良いです。

私は若い頃、何にもしてこなかったので、オバサンになった今、特に顏の肌がヤバイことになっています💦でも、今の若い人って、美容に関しては昔に比べてほとんどの人が気をつけていますよね。情報も手に入りやすいですし。

 

カッサカサ肌の私ですが、チャットレディ業務時は画面越しですから、化粧でいくらでもごまかせてしまうのですよね~😅プライベート時と比べたら圧倒的に塗りたくっています。

ライブチャットサイトの画面も、最近では補正効果が働いていて、綺麗に映してくれますから、映りに自信が無い方もご安心を💚

虫メガネを使ってまで神経質になることはありませんが…

普段お化粧をしていない女性も、身バレ防止の観点から、チャットレディのお仕事中は少しだけでもお化粧してみると良いと思います。ちょっと変身してみた感もあって楽しいですからd(^^*)

 

ジュエルなんば店では一緒にチャットレディのお仕事をしてくれる方を大募集しています。大阪にお住いの女性のみなさん、お気軽にお問合せください。ご質問等もお気軽にどうぞ。お待ちしております❕

 

LINEはコチラ。。

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムもやってます(メールアドレスも載ってます)

https://www.instagram.com/jewelnamba/