jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

おやつのカロリー

こんばんは、ジュエルなんば店です。大阪難波にある、チャットレディ事務所です。連日、一緒にお仕事してくれるチャットレディさんを大募集しています。気になった方、是非ジュエルなんば店にご連絡を♬

 

ところで、クッキーやビスケットって、カロリーが高いですよね。私の好きな森永のマリービスケットも、当然カロリーは高いです。

ブラックムーン

このクッキー、1枚42キロカロリーです。一袋に2枚入っているので、一袋で約90キロカロリーです。バターと砂糖なのでしょうね、高カロリーの原因は。

でも美味しいから食べちゃいます。ただ、私はこのブラックより、普通のムーンライトのほうが好きかも。あ、チョイスも好きです。

 

みなさんのオススメおやつは何ですか??🍪

 

LINEでのお問合せ先。。

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムもやってまーす

https://www.instagram.com/jewelnamba/