jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

お正月の後は成人式

こんにちは、ジュエルなんば店です。みなさん、お正月休み、いかがお過ごしでしょうか?お正月休みが無いという方、お仕事お疲れ様です。

お正月の後は成人式ですね。成人年齢が18歳に引き下げられましたが、成人式に参加する年齢は今まで通りの20歳だそうです。お酒もタバコも20歳になってからだし、なんかややこしいですね。

チャットレディのお仕事ができる年齢は18歳以上です。面接時に写真付き身分証明書で年齢を確認させていただきます。運転免許証、マイナンバーカードなら写真付きなので、ライブチャットサイトに登録する際、簡単に手続きができます。(身分証明書の有効期限が切れていると使えませんので、ご注意を!)

 

ジュエルなんば店では2024年も一緒に働いてくれるチャットレディさんを大募集中です♬18歳以上の関西在住の女性の皆さん、チャットレディのアルバイトで沢山貯金してみませんか?ご連絡お待ちしております💛

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba