jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

お正月に食べ過ぎたら

そのまま何もしません、太ったまんま。こんばんは、ジュエルなんば店です。皆さんはお正月に沢山お食事しましたか?外食、お家ごはん、デリバリーなどなど、美味しい食事をする機会はいくらでもあります。ちょっと太ってしまったという女性も多いのでは?ですが“ちょっと太ってしまった”くらいなら大丈夫!変なダイエットをするくらいならそのままにしておきましょう。少しぽっちゃりしたくらいなら服装でカバー出来ますので気にしないで下さい👕

しかし気にしちゃうのが女性です。それにスリムな身体が理想だと、ぽっちゃりした姿を目の当たりにした時のショックは大きいと思います。ダイエットするなら、無理しないで下さいね。

と、ダイエットしなくちゃいけない私ジュエルなんば店のスタッフが偉そうな事をツラツラと書いてしまいました、申し訳ございません。運動しようしようと思いながら、ただ思ってるだけで何年も経ってしまいました。ちょこちょこ歩いてはいるのですが。歩くのが一番簡単だし、お金かからないし、私には合ってるかも。

女性店長は運動するのが好きみたいで、ウォーキングはもちろん、ジム通いもしていました。そんな店長から昔「〇〇さん自転車は乗れるの?」と聞かれた事があります。中学・高校は自転車通学でしたよ!私、そんなに運動オンチに見えるかな(笑)。

あ、自転車と言えばジュエルなんば店に通う場合、自転車でも通勤出来ます🚴ジュエルなんば店、徒歩でも電車でも自転車でも通いやすいです。大阪でチャットレディのお店をお探しなら、ジュエルなんば店へゼヒ(^^♪

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba