jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

あと11日で

今年も終わります!!こんばんは、ジュエルなんば店です。もうクリスマスを通り越して年末年始の事を考えてしまいます。忘年会や大掃除で皆さん忙しいのでしょうか。相変わらず寒いので風邪ひかないよう、暖かい服装でお出かけ下さい。

クシャミと鼻水が出ます。花粉は落ち着いている時期だと思うので、風邪ひいたのかな?と思っていましたが、なんか違います。お肌もちょっとおかしいから、調べたら寒冷アレルギーというのがあるみたいです。熱は出ません。同じ症状の方、もしかしたら寒冷アレルギーかもしれませんよ??

ジュエルなんば店は年末年始も稼働しています。お仕事出来ます!よかったらチャットレディのお仕事してみませんか?面接して、体験入店してみませんか?お問合せ、お待ちしております(^^♪

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba