jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

明日から平日。。

こんばんは、ジュエルなんば店です。寒いですね~🥶 風邪やインフルエンザにはかかっていませんか?私の友人はインフルエンザになって40℃超えの高熱が3日間続いたらしいです。ヒェー💦 皆さんもお気をつけ下さい。私も気をつけます。

お正月休みも今日で終わり、明日からまたお仕事や学校が始まりますね。まだ明日の準備が出来ていないという方、頑張って下さい😅

そういえば入試の時期ですね。センター試験じゃなくて共通テストですね、来週ですか?受験する方、ファイトです!

 

これから3月くらいまで色々ありますね。引っ越しシーズンでもあるし、学生さんなら卒業シーズンでもあるし。確定申告もやらないといけないし。(面倒クセー!) 3月はまだ桜は早いですか?お花見、今年は全国的に復活するのかしら。

ジュエルなんば店でもお花見をしたことがあります。楽しかったから、またしたいな。このブログを読んでくれているあなたも、一緒にお花見しませんか?ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事を頑張って、お花見を楽しんで、新しい春を満喫してみませんか?詳しい話を聞いてみたいという方はお気軽にお問合せ下さいネ🌸🌸🌸

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba