jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

暑い日の食事はどうしていますか?

さっき、オクラを茹でました。冷蔵庫で冷ましています。

店長が「最近オクラにハマッている」ということを話してくれたのを思い出し、

スーパーへ買い物に行ったら売っていたので久しぶりに買ってみました。

 

オクラの写真を撮ったのは人生で初めてです。



ジュエルなんば店でもオクラは茹でられます。台所があります。

ちょっとした調理は可能です。ケトルもあるので、カップラーメンも食べられますよ。

昔、ダイエットのために鍋で野菜を煮る女の子、居たなぁ・・・。

まだまだ暑い日が続くようなので、バテないようたくさん食べましょう🌞

 

LINEでのお問合せ先  

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムもやってまーす

https://www.instagram.com/jewelnamba/