jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

旬の野菜を食べる

夏野菜

前回のブログでオクラのことを書きましたが、オクラは夏野菜の一つですね。

画像の野菜は今が旬な野菜です。旬の野菜を旬の時期に食べる、身体にとって、とっても良いことです。

最近は年齢も年齢なので(笑)、なるべく野菜を食べるよう、心がけています。

もし野菜のオススメレシピがあれば、ぜひ教えて下さい🥬

 

ジュエルなんば店ではチャットレディのお仕事で頑張ってみたいという女の子を大募集中です!

LINEやインスタグラムからご連絡お待ちしております!

 

LINEはこちら・・・

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムも見てくれたら嬉しいです

https://www.instagram.com/jewelnamba/