jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

M-1グランプリ

こんばんは、ジュエルなんば店です。もー寒いっ。今日も寒かったですね。風邪ひいてませんか?空気が乾燥しているので、喉もお大事に・・・。

 

今年の年末も開催されるみたいですね、M-1グランプリ。楽しみにしている方達も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

新しい審査員として海原ともこさんの名前が発表されましたが、喜んでいる方達が多いですよね。私も嬉しかったです!大阪へ来た時に、ちょうど「やすとものどこいこ!?」が始まったくらいで、よく観ていました。それで大阪のお買い物スポットをチェックしていました。なんばパークスに初めて行った時、(やすとものお二人、居ないかな…)と探したりもしました。NGK(なんばグランド花月)には一度だけ店長に連れて行ってもらった事がありまして、その時に海原やすよ・ともこのお二人も出演していたと思います。生でお二人を観る事が出来て、とても嬉しかったです。また観に行きたいなぁ。

お笑いが大好きな女性スタッフの居るジュエルなんば店です。関東のお笑いも、関西のお笑いも大好きです。お笑いが大好きな関西女子の皆さん、ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事してみませんか?初心者の方も大歓迎です。お気軽にお問合せ下さいね📱

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba