jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

寒さ:大阪での冬の現実

こんばんは、ジュエルなんば店です。今日も寒いです。もうさすがに暖かくなったりはしませんよね?年が明けたら、もっと寒くなりそうですね。

暑いより寒いのほうが好きですが、にしてもどうにかなりませんかね、この寒さ。北海道や東北の人からしたら「??」って感じかもしれませんが…。あと、寒い国から来た観光客の人達も、このくらいの寒さは平気なのかもしれませんね。時々、薄着な方達を見かけますから(さすがに半袖の方は居ません)。

と、寒さについて面白くない内容をダラダラと書いてみましたが、今回のブログ、タイトルをAIに考えてもらっています。なので、実は現段階ではタイトルがどうなるのかわかりません。ブログの内容をAIが解析してタイトルをつけてもらえるみたいです。どういうタイトルになってるのかは書き終わらないとわかりません。ワクワク。

 

さて、今日も明日も明後日も、大阪難波に有りますチャットレディ事務所のジュエルなんば店です。関西在住の女性の皆さん、ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事してみませんか?年末年始もお仕事出来ます。お気軽にお問合せ下さい✨

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba