jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

占いとかいろいろ

こんばんは、ジュエルなんば店です。今日も寒かったですね🥶 寒くて眠れなかったです。寝る時は暖房を切っているのですが、途中でつけました。最近は寒くて毎日ヒートテックを着ています。暖かいのですが、静電気が凄いです💦

 

皆さんは占いとか信じますか?私は異常に固執する日が一年に数日あります。ここ数日がそうです。なーんかそういう日があるんですよね。

昔、タロット占いを練習していました。その時はしょっちゅう自分を占っていました。若い頃だったから恋愛運ばかり占っていました(笑)。タロットカードって、一枚一枚意味があるんですけど、微妙なニュアンス違いの意味もあったりするので、それを自分で組み立てて読み解いていくんですけど、何回も何回も練習しないと上手くならないんです。だからプロの占い師さん達は凄いですよ。何十年も続けてるわけだし。

昔のことを思い出してたら、またタロット占いしたくなってきました。そういえばトランプ占いというのもありましたね。やったことはありませんが。当たるのかな。

 

そういえば昔、占ってくれるチャットレディさんが居るって話を聞いたことがあります。占って欲しかった・・・今でも居るのかな?

そういう特技を生かして楽しくお仕事している女性も居ます💕 「こんな特技持ってるよ~」という方、チャットレディのお仕事で披露してみませんか?会話が弾むこと間違いナシです♬ チャットレディのお仕事に興味がある方、お気軽にお問合せ下さい。(お問合せには早めの返信を心がけていますが、遅くなることがあります。ご了承下さい)

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba