jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

お昼ですよ~

フリー素材画像にあった幕の内弁当。仕出し弁当ってやつですかね。



こんにちは、ジュエルなんば店です。みなさん、お昼ですよ~🍚

お昼ごはんの時間ですが、この時間に休憩を取れず、まだお仕事している方達も沢山いらっしゃると思います、お疲れ様です。早く休憩を取れると良いですね💦

 

今日のランチ、皆さんは何を選んだのでしょうか?私は冷凍ミートソースパスタです🍝デザートはアイスでした🍦皆さんのランチ、気になります。

今くらいの時間になると会社勤めの方達や学生さん達がお昼ごはんを求め、コンビニやスーパーは混雑しています。この前、久しぶりに見かけました、カップ麺にお湯入れてコンビニから出て来るサラリーマン。私、学生時代にコンビニでアルバイトをしていたのですが、お湯を使う方は多かったです。なのでポットは常に沸騰させていました。

お昼ごはんは食べないという方はいらっしゃいますか?ダイエットのために…とか、時間がナイ…とか。お金を節約しているから…という方も居ると思います。

お金を節約しているという女性の方、ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事してみませんか?チャットレディのお仕事を少し頑張れば、もしかしたらその節約はしなくて良くなるかもしれません。

 

副業としても人気です、チャットレディのお仕事。ジュエルなんば店は大阪難波にあるチャットレディ事務所です。女性店長、女性スタッフの事務所です。ご興味が有る方、お気軽にお問合せ下さい。面接や体験入店もお気軽にどうぞ(^^♪

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba