jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

エぇ!?

こんばんは、ジュエルなんば店です。前回のブログのタイトル、全然面白くナイ。最近、ヤフコメもAIを使って上位コメントを選んでいるみたいですが、全くお門違いのコメントが選ばれているのを見かけます。やっぱりAIってまだまだですね。

ブログに使用している画像のほとんどがフリー素材画像のサイトから使わせてもらっているのですが、そこにもAIの波が。画像をAIが生成してくれるというサービスが有り、見本の画像がいくつか載っていたのですが、私は見逃しませんでした。可愛い女性の画像でしたが何か違和感を感じ、よーく見てみると指がおかしいのです。(その画像を探しましたが見つけられませんでした。ダウンロードしとけばよかったな😓)

 

未来はどうなるかわかりませんが、今はまだ本格的な実用化とまではいかないのかもしれませんね。AIいらすとや、すごいカオスな事になっていますよ😅

さてさて、今日も明日も明後日もジュエルなんば店ではチャットレディさんを大募集しています!大阪難波に事務所は有ります。年末年始も稼働していますので、お暇な女性の方、もしよかったらお仕事してみませんか?お気軽に面接に来て下さい💛

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba