jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

ジュエルなんば店のHP

おはようございます、ジュエルなんば店です。皆さん、今日は土曜日です。休日の方は寝坊しても大丈夫ですよ~。出勤の方はご苦労様です、お仕事早く終わると良いですね。

 

ここのはてなブログって、テーマを出して、それに添った記事を募集したりしているみたいですが、今週のテーマが「納豆には何を入れますか?」ですって!それ、私、いつぞやか一人でやってたんですけど!

タイトルは少し異なりますが内容はそうゆう感じでしたよ

もしかして私の記事が目に入って、(テーマ思いつかないな…ぁ、コレでイイか)ってなったのでは…。いや、ただの偶然か!?ま、いっか。私、思い込みが激しいからなぁ。店長にもたまに注意されます💦ただ、納豆は美味しいです、本当に。

 

話しは変わりまして、ジュエルなんば店のHP、見たことある方はいらっしゃいますか?

https://number7.shop/

こちらです。簡単な面接予約フォームや、ここのブログとは違うブログも掲載しています。よくある質問も載せているので、もしジュエルなんば店でチャットレディのお仕事をしてみたいと考えてもらえてるのなら、1度目を通してもらえると嬉しいです(^^♪

 

大阪難波にあるジュエルなんば店では、一緒にチャットレディのお仕事をしてくれる女性を大募集中です。いつでもお気軽にお問合せください。上のHPからでも、下のLINE等からでも、ご連絡お待ちしております📧

 

LINEからはコチラ。。

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムもあります(メアド載ってます)

https://www.instagram.com/jewelnamba/

Xも見てもらえると嬉しいです

https://twitter.com/jewelnamba