jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

いきなりですが

こんばんは、ジュエルなんば店です。もう深夜ですが、夜ふかしされていたり眠れない方もいらっしゃると思いますが、寒いですので暖かくしてお過ごしください。いや、本当に急に寒いくらいになりましたね。雪の降る地域の山はもう初冠雪しているみたいです。今年、大阪に雪は降るのでしょうか⛄

 

さて、ブログを書く時に使用している画像やイラストは、フリー素材のサイトからダウンロードし使っているのですが(たまに自分が撮った画像も混ざっていますが)、今回はそのフリー素材サイトにあがっている美味しそうな食べ物画像を勝手にご紹介していきたいと思います!!ライブチャット全く関係ナシ!!

まずはコレです、どうぞ。

ぶ厚いチャーシューが美味しそうですっっ

どこかのお店のメニューなのでしょうが、美味しそうです。外食でラーメン屋さんには行きませんが、このラーメンなら食べてみたいです🍜

お次はこの画像です、どうぞ。

よくあるメニューですが、ビジュアルはやっぱりそそります

鶏の軟骨唐揚げ画像です!よく見かけるメニューではありますが、美味しいし、美味しそうです。素晴らしい🐓

そしてお次の画像がコレ!

私の胃袋も、まだまだ若いナ✨

出ました、天丼弁当。一年くらい食べていませんが、画像を見たら天丼愛が蘇ってきました。あと難波にお住いの皆さんに朗報です。難波のてんや、なんと新店舗がオープンしております!復活!!

変わりましてお次はコチラ・・・

ア゛ーーー・・・キレイだ🌈

ちょっと影が入っていますが、リアリティがあって良いではないですか。私、お刺身大好きなのです。ハマチやブリ、大好きです。イワシやアジのお刺身も好きです🐟

そして今回最後になります画像がコチラです、どうぞ。

THE オーソドックス

ショートケーキの画像はたくさんあがっているのですが、本当に普通な、昔ながらのオーソドックスなショートケーキ画像を選びました。が、注目して欲しいのはケーキではなく、生クリームなのです。そう、生クリーム。生クリームばんざい👐

 

いかがでしたか、今回のジュエルなんば店のブログ。フリー素材写真を使いながら更新しているスタッフの食の好みをただ披露するという回になりましたが、楽しんでもらえたでしょうか?(店長、見逃してください)

 

食べることが大好きな関西女子の皆さん、大阪難波にあるチャットレディ事務所、ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事してみませんか?一緒に働いて、一緒に美味しい物食べに行きましょう🎂

 

LINEでのお問合せ先はコチラ

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムも見てくれると嬉しいです

https://www.instagram.com/jewelnamba/

そしてXです、よろしくおねがいします

https://twitter.com/jewelnamba

 

 

🍖