jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

久しぶりに食べました

おはようございます、ジュエルなんば店です。数日前ですが、久しぶりに肉まんを食べました。数年ぶりです、セブンイレブンのです。生地が美味しくなりましたよね。昔はベチャベチャだったけど、最近のは中華街とかで売ってる本格的な肉まんの生地に近づいてきてますね。肉まんは2種類ありまして、両方食べましたがどちらも美味しかったです、オススメです。(そういえばエガちゃんもオススメしてましたね)

 

みなさんは久しぶりに食べた物って有りますか?今はクリスマスのシーズンだから、鶏肉?チキン?ケンタッキー?そういうのを久々に食べる人たち、多いのではないでしょうか?あとクリスマスケーキか🍰 普段甘い物を食べない方はクリスマスケーキはどうなのでしょうか。少しは口にするのかな?

毎日美味しい食べ物を口に出来るって幸せなことです。感謝です☆彡苦しかったり辛いことがあった日、美味しい食事をすると気分が楽になるのって不思議ですよね。なんでだろう?満たされる感覚が嫌なイメージを消してくれるのでしょうか?幸せホルモンみたいなのが分泌されて、それが効いているって聞いたことがあります。みなさんにその幸せホルモンが毎日分泌されますように。。✨

 

チャットレディのお仕事は男性に幸せホルモンを分泌してもらうお仕事でもあります。(どんな説明w)チャットレディさん達は毎日毎日、大勢の男性に笑顔を振り撒いて、幸せをお届けしています💕あなたの笑顔で、男性に幸せを感じてもらいませんか?ジュエルなんば店でチャットレディのお仕事出来ますよ?体験入店も出来ますよ?お気軽に面接に来て下さいネ🎵

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINE

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelnamba/

https://twitter.com/jewelnamba