jewelnambaの日記

11年目のジュエルなんば店です☆女性のみのお店です^_^

あたしゃ女だよ?!

おはようございます、ジュエルなんば店です。なかなか大掃除に手がつかないです。明日やろうかな。私は一度に全部は出来ない性格なので、少しずつ掃除していこうと思います。31日まで終われば良いのです(;^ω^)

 

ヤフーやYouTubeを利用していると、広告が頻繁に表示されますが、グーグルは個人個人に向けて表示する広告を選んでいると思うのですが、なんかわかりませんが私に向けた広告、中年男性向けの広告が多いのです。

こうゆう人。アレ?この人かな。よく見かける人。

中年は当たってるけど、一応女性なんですよ、私。何でそう判定されているのかな??エロ動画も観てないし、男性が好きそうなYouTube動画(居酒屋巡り、車関係、温泉入浴etc)も観てないし。頻繁に閲覧しているのは海外のASMR動画や韓国料理の動画、ぼる塾の動画やオネエ動画ばかりですよ?Why?私、別に「3回戦出来ちゃいました」とか必要無いんですよ。

 

やっぱりまだまだですね…AI。私を上品な雰囲気を醸し出す熟女と判定される日は、一体いつになるのでしょうかね。早く判定してよ( ;∀;)

 

そしてコチラもやっぱりまだまだ、一緒にお店を盛り上げてくれるチャットレディさんを募集しています。年末年始もお仕事出来ます。年明けもやってますよ~。お仕事してみたい方はご連絡を🌄

 

ジュエルなんば店HP

https://number7.shop/

LINEでお問合せ下さい

https://lin.ee/VFgT5sl

インスタグラムからも問い合わせ出来ます

https://www.instagram.com/jewelnamba/

Xもあります

https://twitter.com/jewelnamba